暑い夏の間は、家の中の涼しいところを探して、風が抜けていくような場所にゴロンと横になっていた、我が家の愛猫ペコちゃんですが、最近は涼しくなったので冷蔵庫の上やご覧の電子オーブンレンジの上がお気に入りになっています。
朝ごはんを食べた後は大抵ここで昼寝をするのが日課。
しかし、写真を見ても分かるとおりオーブン用のトレイの上で寝ているため、このままオーブンに入れたらこりゃネコの丸焼きの出来上がり?
と、いつも夫婦で言い合って笑ってたりします。
仙台人SNSは、ついに300人突破!引き続きテストモニター募集中です仙台にお住まいの方、仙台を愛しているという方に参加して頂ければ嬉しいです。
仙台人気ブログランキングは、参加ブログが250サイト突破!アクセス数も急上昇中です!応援宜しくお願いします!



















コメント (3)
いや~ん可愛いですね!
以前うちでも飼ってましたけど、ネコって突拍子もないところでくつろいでいますよね。
ちなみにうちのネコは、でかいタンスと天井の狭い隙間とかにいましたね。
投稿者: 汚いエボ乗り | 2007年09月06日 08:05
日時: 2007年09月06日 08:05
ちゃんとトレイに収まってるのが何とも言えず・・・(^^;
いんやぁ~めんこいっちゃねぇ~
投稿者: nanairo | 2007年09月06日 10:37
日時: 2007年09月06日 10:37
>エボ乗りさん
そですね。たまにどこを探してもいなくて焦る事があります。
エサで釣るとすぐ出てくるから楽なんですが(笑)
>nanairoさん
ちょうどピッタリサイズです(笑)
このまま焼いてもまずそうですね
投稿者: 管理人 | 2007年09月06日 17:41
日時: 2007年09月06日 17:41