OH!バンデス「解決!リョウ様」取材

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090909ohbandesu01今日はネタができました(笑)

本日も宮町の実家に出勤したところ朝一番でミヤギテレビさんから  電話が。
取材の依頼でした。

番組は、お馴染みOH!バンデス。「解決!リョウ様」のコーナーです。
多分これが3回目のコーナー出演のはず。

取材を受けた内容については、番組を見てください(放送予定は月曜日)。

ディレクターさんに名刺をお渡しして、ブログで紹介しても良いか尋ねたところ快諾を頂きましたので、ご紹介させて頂きました。

仙台リングの事もお話したのですが、取材の際の情報源として活用頂いているそうです。

放送は来週月曜日9/14の予定ですので、是非ご覧になってください。
うちの親父殿と兄貴が出ると思います。(自分は映っていないはず)

コメント

  1. 5代目 より:

    息子が出たがってるので、ウチにもまた来ないかなと思いつつ、来てもまた自分だけは隠れるんだろうな~と思う今日この頃(^^;

    あ、それと今日は空き缶放置したまま帰ってしまってすみませんでしたm(__)m

  2. 管理人 より:

    昨日はドモ O57

    あの後家で写真見たんだが・・(´・д・`)
    ピントが合ってないというか、全体的に使えなかったヨ・・orz

タイトルとURLをコピーしました