キムカツ(Krax内)

F1000002.jpg先日オープンした、KURAXの中にあるトンカツ屋さん「キムカツ」へ行ってきた。
東京地区では人気店という事で新しいもの好きの仙台人にも受けているようだ。というか自分も行ってみたのだから新しいもの好きの仙台人なのだが。
混んでいるだろうと思い、11:30には店の前についたのだが、それでも行列ができていて入店するまで40分以上かかった。
ここのうりは、上質のロース肉を25層以上重ねているという事らしい。
確かに美味かったのだが、価格に見合う価値があるのか?という点では正直?でした。
2000円以上のランチなんて本当に久しぶりだわ。
セットを頼むと2460円、単品でも1480円。しかも単品の場合はご飯は付いていないので、+450円。
1480円+450円で1930円だ。
食べ終わった後に「とんかつ大町」のロースかつ定食が食べたくなった管理人でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. BOSS より:

    画像をみておいしそう!!って思ったけど、ランチで2500円ですかー。はんだやで5、6回食べられると考えるとちょっと考えてしまいますね。
    それでも並ぶんだからすごいですね。まずはKURAX、行ってみないと。

  2. 管理人 より:

    ラーメン国技場も最初の1ヶ月は凄い人でした(w
    新しいもの好きだけど、飽きっぽい仙台人ですから、1ヵ月後がどうなっているのかですね。

  3. nanairo より:

    リンク変更しておきました。
    私も断然「とんかつ大町」ほ方が良いです!

  4. 管理人 より:

    ありがとうございますm(__)m
    今まで南光台店には行っていたのですが、本店には行った事がないんです。
    今度行きたいですね~