楽天イーグルス限定オフィシャルショップ

F1000003.jpg先日仙台駅東口ロータリーの向かいに出来た、イーグルスのオフィシャルショップに行ってきた。
中に入ると、まだ売られているグッズの数が少なく少しさびしい印象。
4月からは他にもいろいろと登場するらしいので、それからの方が期待かな。
イーグルスグッズと一緒に、ハロープロジェクト(モーニング娘など)関係のグッズも売られていました。
管理人は携帯用のクリーナーストラップと、子供用にタオルハンカチを購入。合わせて1000円のお買い上げでした。

※写真の黒い部分は「指」F900iTのカメラはちょっと変わった位置(持ち手つまり開いたときの下部分)についてあり、まだ慣れない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 楽天イーグルスのオフィシャルストアができました

    楽天イーグルスのオフィシャルストアがオープンしました。

  2. はじめまして。
    私もいってきました。確かに、ちょっとしょぼい印象でしたね。
    うちのブログでもかいたので、TBさせてください。

  3. 管理人 より:

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    これから入荷する商品が場所をとるのでしょうね。
    グラウンドコートとか、ユニフォームとか。
    ハンガーに掛けてだすでしょうから。

    勝手ながらリンクさせて頂きましたのでよろしければ相互リンクお願いします。
    美味しそうなブログでじっくり読みたいと思います。