お花をいただきました

F1000006.jpgクライアントである泉コンクリート工業株式会社のSさんが来社。
今日は来週末に開かれるエクステリアの無料相談会の告知ページの作成打ち合わせ。
その際に写真のような素晴らしいお花を頂いた。
社長の娘さんが経営されているお花屋さん「咲子の花散歩」のページを先日作成したのでそのお礼という事らしいのだが、恐縮です。
泉コンクリートさんのサイトは、昨年6月にWEBサイトをリニューアルして現在十ヶ月目だが、8000強のアクセスがあり年間10000アクセスに届こうかという勢い。


以前は年間でも1400程度のアクセスしかなかったので、雲泥の差だ。
当然アクセス数が増えた事にともなって問合せ数も1ヶ月で以前の一年間の成果を軽々クリアしてこの業界では閑散期といえる現在も順調に反応があがっている。
実は、このサイトには今まで自分が蓄えてきたノウハウをかなり盛り込んでいるのだが、それでもまだまだ不満な部分があったりします。
ですが、こればかりはクライアント側のデータの蓄積がないとどうにもならない部分があるので。。。
来月からコンサルティングでもお伺いするようになるので、そこでまたより効果があがるデータの活用方法を模索していきたいと考えています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク