LIVERPOOL

このお店はすでに閉店していますのでご注意ください

F1000033.jpg今日は13回目の結婚記念日イブ(明日はこどもの野球で夜遅くなりそうだったので一日早くお祝いしました)いよいよ14年目突入。こどもが大きくなるのも当たり前。でも自分たちはあんまり変化はしていないと感じるのですが。あ、環境は激変しましたが(笑)
先日も書いたS-PAL地下のLIVERPOOLで食事をしてきました。写真は輪投げの棒のようなものに入って出てきたオニオンリングと、ザワークラウト(酸っぱいキャベツの煮込み)。
味の方は、どれもこれも大雑把というか大味な感じ。仕事帰りに一杯やるのにはいいビアパブかな。
それよりも何よりも気になってしょうがなかったのが、お店のスタッフのユニフォーム。黒のミニスカートのワンピースで、かがんだりすると(*_*;
かみさんにも「気になってしょうがないんだけど」と話したら「それもサービスなんでしょ」と返されました。
こんな会話が出来るのも結婚14年だから?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 5代目 より:

    今度のオフはここで決まりっすねw

  2. 管理人 より:

    そうしますか!
    親父集団じゃいやだけどね(w

  3. naozo より:

    わたくしも昨日ココのお店の前を通ったんですが、確かにあのユニホーム気になります。って言うか、立ち止まっちゃいました。

  4. 管理人 より:

    ですよね!
    男なら誰しも、YES!(笑)