フルキャストスタジアム宮城でラジオ体操

F1000070.jpg今週一週間、楽天イーグルスの本拠地フルスタがラジオ体操イベントのため開放されます。ところが、昨日まで台風の影響もあり開催されたのは一日だけ。今日は管理人もかみさん、子供たちと一緒に朝早起きして行ってまいりました。
朝から25度以上あるのではないかという暑さの中パルシティを7:00に出発してテクテクと歩きスタジアムの中へ。
初めて入るスタジアムの中は色鮮やかな人工芝と赤いシートが目立つ観客席が印象的でした。
ライト側スタンド横から入っていったのですが、中はもう結構な人。思い思いにキャッチボールをしたりバトミントンをしたりして遊んでいます。
ラジオ体操自体は、7:30からほんの10分程で終了。
今日のお手本役は、Mrカラスコという事で体操そっちのけでその面白い動作を見入ってしまいました。
体操終了後に、TBCテレビ2時のチャイハネで取材に来ていた女性レポーターを攻撃、会場の笑いを取るカラスコ氏。面白すぎます。
8:00までスタジアムは開放されていたので、息子とキャッチボールをしてからまたテクテクと帰途へつきました。
あまりに暑くて具合悪くなったよ。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 5代目 より:

    健康的ですね~

    こちとらクーラーの効いた涼しい部屋で作業

    のハズだったんですが、扉が開き難くなっていたので炎天下の中重い扉を外し、戸車を掃除し、元に戻すのに1時間

    挙句直らなかったし・・・orz

  2. 管理人 より:

    暑い中御苦労さんです。
    戸車交換した方がよさそうですね。
    こちらはラーメンからバッティングセンターでした。