イーグルスの勝ち試合を見る方法

イーグルスの勝ち試合を見る方法を思いついた。

昨日はミッキー三木谷オーナーが見守る中、朝井の好投と打撃陣の奮起で6-1と勝利したイーグルス。
ニュースを見ながらふと考え付いた。

最初からチケットを買わずに、途中経過を見ながら「これは勝てそうだ」と思った時にフルスタへ行き、おばんですチケット(PM7:30以降は全席こども料金になる)を買って試合終了まで観戦する

かなり勝ち試合を見れる確率が高くなりそうな気が・・・
家からフルスタまでは徒歩で20~30分。自転車だと10分くらいなので、7:00以降にリード(しかもできるだけ大差でリードが良い)していれば・・・
年内にチャンスがあれば試してみたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kazu より:

    朝井ね。
    昨日話した4人が投げる日なら勝つ可能性は
    ちょっと高いです。

  2. 管理人 より:

    岩隈、有銘、朝井、一場?
    一場はまだ何ともという感じですがどうなんでしょう?
    岩隈・有銘の2本は確定だろうけど、もう2枚くらい欲しいところ。

  3. またかったぞ!楽天!!

    きのう、大人も子どものねだんで見られるから、っていうので、
    きゅうに フルスタにいくことになったよ。{/baseball/}

    ボクたちがいくと、かならず かつ…

  4. ra-ku-da親子 より:

    TBさせていただきました。

    勝ち試合を観るには、なんといっても、私たち親子と一緒に行くことでしょう(笑)
    でも、防寒の服が必要になります(何故か涼しい(寒い)日が多いんですよね・・・)

  5. 管理人 より:

    うらやましいですね~
    全くうちと逆ですわ。
    今度行く時教えてください(w