ゆたか食堂-味噌ラーメン大盛

残念ながら閉店しました

F1000082.jpg映画を見た帰りに、利府街道から泉中央方面へ出てゆたか食堂へ行ってきました。
頼んだのは、味噌ラーメンの大盛。
写真を見てもらうと分かりますが、奥にある普通の味噌ラーメンの倍くらいのサイズの丼で出てきます。
麺の量もおよそ倍の2玉分くらいあるのかな?
ちょっと甘めの味噌味のスープがウマ~なんですよ。麺は若干細めです。
熱々なので、ハンカチで額を拭き拭き頂きます。
管理人の味噌ラーメンベスト3は、ここと、松月、一利起かな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Bコーチ より:

    いつの間にか移転していたのね。最近そこの利休に行ってないので知らなかった。
    焼肉定食とホルモン定食・野菜炒め定食とみそラーメンを野球練習後家族で注文したけど食べ切れなかったことを思い出します。
    P.S個人的には泉中央にある”炎のラーメンたいらん”の、みそラーメン(ちょい辛)がお気に入り。
    あんかけ系ラーメンがメニューの中心ですが、シャキシャキネギとシャキシャキモヤシのみそラーメンもお勧めです。1.5人前の満腹チャーハンもグー!

  2. 管理人 より:

    たいらんもちょくちょく行きますよ。と、いっても年1,2回か??
    マーボラーメンしか食べた事ないので、今度行ったら味噌ラーメン食べてみます。