実家がテレビで紹介されました

mise.jpg仙台放送の4時テレビで、管理人の実家が紹介されました。
30代がはまる文具店というタイトルで、店においてあるおもちゃや駄菓子が紹介され、母親もテレビでいろいろと話していました。
実は、今週金曜日に同じ時間帯に放送されているミヤギテレビの「Ohバンです」にも登場予定。
続く時は続くものなんですね。
ホームページを作った効果もけっこうあるみたいで、遠方からも問い合わせが増えています。
近くまでいらしたら、ぜひお立ち寄り下さい。

文具のイワサキ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. にしたまこ より:

    見てました~!ヨジテレビ!!
    管理人さんもちょっとは出演しているのかと思いながら見ていましたが・・・。残念・・・。
    10数年前,お店のすぐ近くに住んでいて,子供達が小さい頃にかなりお世話になりました!!
    文房具はもちろん,折り紙やシャボン玉・チョークなどを買いに行っていました。
    あの頃はファミマの所にエンドーチェーンがあり,道路が一方通行で,北四番丁も空き地だったな~。宮町は通行止めでお祭りをやったり,七夕飾りもきれいで・・・。
    懐かしい,子育てに必死な時期でした・・・。

  2. 管理人 より:

    どうもご愛用ありがとうございます。
    七夕祭りの神輿は私も担いでいました。
    神輿を復活させたのが、うちの父と、東リーグの会長さんなんですよ。
    若い力が続いていればと思うのですが、それも時代かなとも感じます。
    あ、湿っぽいですね(w

  3. BOSS より:

    見ました!!
    サッカーに行くのに、早退したので、家で準備中にたまたまですが。
    ていうか、私の物欲をそそるものもちらほら…、車でよく通るのでそのうちいってみます!!

  4. 管理人 より:

    BOSSさん
    コメントどうもありがとうございます。
    ぜひ、遊びに行ってみてください。
    管理人はいませんが(w
    けっこう面白いものがたくさんありますので