店内リプレイ-大激戦

F1000094.jpg昨日あんな事書いたら自分のも流れてました・・・しかも負け試合・・・orz
最後に一発入れば落城勝ちだったのですが、惜しかった・・・

昨日調子が良かったのが嘘のように今日は連敗でした。


初戦・キョチョイクデッキ 許チョ・荀彧・夏候トン・張遼
柵の配置は昨日と同じように自陣最前線から若干左右をずらしながら城門前まで4枚置く作戦。
ところが、兵の配置を上げすぎたようで、キョチョの挑発で4部隊が持っていかれる。
そのまま天啓とも思ったがまだ士気がたまらないので一旦回復。
そうこうしているうちに今度は相手が神速号令。
麻痺矢か火計か天啓かを迷っているうちに(荀彧がいるので)4枚あった全ての柵を壊される。
余裕をもって引き上げていく相手をそのまま追いかけ城門前に残っている荀彧を一斉射撃。粘られるもなんとか自城内に下げる事に成功したので、すかさず天啓と思ったら何故か麻痺矢・・・orz
それでもなんとか城に取り付いたのだが、後から出てきたトンに睨まれて一気に武力ダウン
ほとんど撤退状態になり逃げたところに許チョの槍で殲滅される。
たまらず再起の法で復活。
しかしこの後はもうメタメタ。
神速で蹂躙されトンに睨まれ許チョにちょ~りゃされてなすすべなしの落城負け。

この1戦でペースを乱し、次も初戦(アシミニ天啓デッキ)敗退。次はワラワラ相手に一勝するものの、飛天デッキに蹂躙されてやる気をなくして退散。
結局6品のケツまで落ちてしまいました。
なんだか勝てない気がしてきたぞ。。。
こんな時に限って排出カードもコモンの大攻勢だし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 5代目 より:

    何をやってもダメな時はダメなんですよね~

    昨日なんかは連敗後またも熱くなって、ボタン連打してたらカード1枚登録し忘れ・・・orz

  2. 管理人 より:

    相手デッキが蜀だともらったと思うのですが、それに負けて激しくウツ。。。
    しかも引くカードはコモンのみとか。