ジョー、満月の島へ行く

「めぐり逢えたら」 コレクターズ・エディション(期間限定) ◆20%OFF!管理人が一番好きな女優さんは、メグ・ライアンです。最近ネスカフェのCMがテレビで流れていますね。いくつになっても可愛い。
一番好きな俳優さんは、トム・ハンクスなんですが、この二人が競演している映画は、「めぐり逢えたら」、「ユー・ガット・メール」(これもオススメ!)だけだと、思っていたのです。
ところが近所の古本屋でこのビデオ「ジョー、満月の島へ行く」を見つけて上のTUTAYAでレンタル(w
1990年の作品なので、若き日の二人を見ることができます。
映画自体は超B級映画で、ラストなんかは、あきれて笑ってしまうのですが、二人の演技は真剣そのもので後の活躍もうなずけるという感じがしました。
とりあえずは、「めぐり逢えたら」と「ユー・ガット・メール」を見て、それから肩の力を抜いて観ることをオススメします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. DVDジャンル別リアルタイム価格情報 より:

    「めぐり逢えたら」 コレクターズ・エディション

    ラジオの人生相談から始まる運命的な恋を描いた、メグ・ライアンとトム・ハンクスの共演で贈る珠玉のラブ・ストーリー。