抜歯

親不知がニョキっと出てしまい、その部分が沁みて痛くてしょうがなかったので、先週歯医者へ行ったところ、抜いてしまった方が良いと言われたので、思い切って・・・
確かに凄く変な向きになっていて、よく物が挟まっていたので。

麻酔の効きが悪かったようで結構痛かったですが、抜く瞬間は、あっけなく「え?もう終わったの?」という感じでした。

抜歯後、先生に「抜いた歯は持ち帰りますか?」と聞かれたのですが、即座に「結構です」と答えたところ、「記念に持ち帰られる人も多いんですよ」との事。
何の記念なんだろ?(笑)
一応見せてもらったのですが、奥の方は虫歯状態になっていたので、それもあって痛かったのかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 石井 けん より:

    親不知つながり?で拝見しました。

    ウチは妻がまさに「記念になるからお持ち帰り」派です。
    「何の記念?」と思わずツッコミ。

    お持ち帰り派はやはりたくさんいるんですね。
    歯医者でもらったイレモノが意外とラヴリーでブログにて
    公開しています。
    よかったら、どうぞ。

  2. オヤシラズお持ち帰り。

    え(絵?)ブログ 第17作でございます。 今回は通販番組風にお送り致します。 ぴよ子(仮)「あいたたたっ。」 ぴよ吉(仮)「どうしたの?」 ぴよ子(仮)「…

  3. 管理人 より:

    コメント、トラバありがとうございます。
    早速拝見させて頂きましたが、まんまのデザインに笑ってしまいました。
    絵ブログというコンセプトが素晴らしいですね!(もちろんイラストも)
    リンクさせてもらっても宜しいでしょうか?