街はクリスマス

F1000115.jpg午後から面会予定があったので、またまた藤崎の北海道展へ行き純連のラーメンを食べてきました。
アーケードの中のディスプレイはクリスマスムード一色。
藤崎まで向かう途中、クリスロード商店街の中程に写真の仙台四郎クリスマスバージョン(写真)のディスプレイが。(仙台四郎とは、(商売の)福の神と言われている実在の人物です)
昼食を済ませた後に広告掲載の問い合わせを頂いたNカードの担当者の方と面談。
新しいデザインのカードの広告媒体を検討中という事。掲載決定には至らなかったがカード決済の件などでためになる話を聞くことができました。
夕方からはIJ社を訪問。
今後の展開、方向性についてディスカッションを重ねて道筋が見えたかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 5代目 より:

    仙台四郎サンタVerがもう出ましたか

    しかしすっかり寒くなってきましたね~
    先日秋物出したばかりなのに、秋物では仕事後自転車で出かけるのが寒くて厳しいですよ

    明日は最低気温は6度、そして週末には5度とますます寒くなるらしいので、お互い風邪など引かないよう気をつけましょう

  2. 管理人 より:

    いや、ホント冬に入ったようですね。
    泉ヶ岳も初冠雪だというし、タイヤもそろそろ履き替えないといかんな。

  3. 福の神「仙台四郎」

    「仙台四郎(芳賀四郎)」は。 明治時代より、商売の神としてあがめられています。 今回、たまたま、この置物(土鈴)を購入したので、 会社の机上に置くことにしました…