クリスマスリース

xmasrease.jpg現在の我が家の玄関ドアです。
娘が学校のクラブ活動(ペーパークラフト部)で作ってきたクリスマスリースが飾られているのですが、ポインセチアの花は上手く出来ているものの、後はリボンだけというさびしい感じ。
何やら学校ではこれ以上の事をする時間はなかったようで、「100円ショップに行って飾りを買ってきて付ける」とか言っています。
これ以上のバージョンアップが望めるのか?
ちょっと疑問だったりするのですが、少しは女の子らしい趣味も身につけてくれればそれで良いかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. お子さんが学校で作ったものを持って帰ってくるなんていいですねぇ~

    バージョンアップならば電池で点滅するLEDなんてどうでしょ? どこかで売っていないかな?

  2. 管理人 より:

    おぉ!それは良いですね!

    でも。今回は娘が考えたのには口を出さないでおこうかな?と思っています。
    褒めるだけにしておけば、「私って出来る」って勘違いしてこういった手作りが好きになるかもしれませんしね。

  3. 石井 けん より:

    個人的にこんなシンプルなのはいいなと思いますけど・・・

    イルミネーションを追加するのはいいアイデアですな。
    我が家の周りでも庭一面にイルミネーションをつけたり空気で膨らんで、中にライトがつく2メートル位のディズニーキャラクターの人形が3体くらい置いてあるとか、クリスマスシーズンは気合いが入ったお宅が多いです。(今年もそろそろかな)

    我が家は地味ーに家の中でツリーに点灯。

  4. 管理人 より:

    仙台でも一部高級住宅街にお住まいの方々が競い合うようにイルミネーション合戦を繰り広げている光景がニュースで取り上げられます(w
    うちはツリーもないですよ。。。