リトルオニオンのハンバーグ

このお店はすでに閉店していますのでご注意ください

onion.jpgお昼時にLOFTに買い物へ行ったので、地下1階にある喫茶店(ブルーロザリアン)で昼食。こちらでは、富谷にある有名店オニオンさんのハンバーグを食べる事ができます。
最近では年末のテレビでも紹介されていましたね(笑いの金メダルという番組でハンバーグ五重の塔が紹介)
実は管理人、小学生の頃からオニオンさん(以前は違う名前)のハンバーグを食べて育ちました。
当時は小松島にあり、その後南光台-富谷と移られたのですが、最近ご無沙汰だったので、テレビで見てめちゃくちゃ食べたかったんですよ。
写真は200gのハンバーグ定食ですが、昼時だからと思って200gにしたけど、300gでも良かった。
五重塔はここではメニューにありませんが、300gダブルの600gはメニューにあります。
今度は家族で来てダブルにチャレンジしようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひいろ より:

    ザーカイと同じにおいがするのは気のせい?w
    600って1人で食べれないかなぁ

  2. カクテキ より:

    す・・・すごい!
    メニューを見てきたら2000gっていうのもあるんですね。想像できな~い(汗)

    でも、それを食べたら体重が2kg増えるって事。。ですよね??・・・・(想像ちう)・・・・キャンセル~~(⌒ ⌒;

  3. へろへろ管理人 より:

    >ひいろくん
    ひいろくんなら600位軽いでしょ。
    ぜひ五重塔にチャレンジしてみてください(w

    >カクテキさん
    大丈夫ですよ。
    2kg分運動すれば(w
    でもそんなにしつこくないから女性でも300gはいけると思いますよ。