リビング改造計画

living.jpg昨日もちょっと書きましたが、リビングを模様替えしようと、かみさんと二人で話し合っているところです。
そもそもは、正月に家族4人がリビングでテレビを見ていたとき、子供二人が成長して体が大きくなってきたので、狭いと感じ事が始まりでした。
大きくなっても子供部屋にこもるようになって欲しくはないので、寝るまではリビングで家族で過ごせるよう、もう少し広く使えないかな~という発想です。
今のリビングは写真のように、ソファー(ほぼかみさん専用)が1つ窓際にあり、テレビの前にはラグマットが敷かれていて、そこに普段は管理人が寝転がってくつろいでいます。
それが正月は子供二人が管理人と同じように寝転がっていたので窮屈だったわけです。
そこで、今回ラグマットをもう少し大きいものにして和室の方まで敷いて、横になれるスペースを広げ、テレビの正面に管理人用のソファーを購入しようという計画。
ソファーを物色したのですが、今あるソファーと同じメーカーのこのタイプが良いという結論に達し(値段も手ごろなので)、ラグマットの方は、楽天市場でカット無料のお店を見つけたので、生地のサンプル請求をしておきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク