2つ目のソファ

F1000230.jpg懸案事項だったリビング改造計画の肝であるソファをやっと購入しました。
NOCE仙台店(写真)へ行き、3人掛けタイプのこのソファの実物に触れてみて決定。
今リビングにあるものよりも20cm程幅が狭いのですが、横になってみると(店で横になってしまいました(笑)十分のサイズでした。
ここのお店、価格はリーズナブルなのですが、配送料が別途必要になるため、値札についている価格+5000円~8000円程度余計に予算をみないといけないところが・・・
来週届いたらまた写真にとってみます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. にしたまこ より:

    ステキなお店ですね!今度行ってみたいです!
    私は今、ノートパソコン用のテーブルを探しています。
    通販の「テーブルメイト」の様な使い勝手で、もう少し高級感のあるものを探しているのですが、なかなか出会えません・・・。
    うちのソファーには床との間に隙間がほとんど無いので、足を差し込む事も難しいのです。
    ソファーに腰掛けて、ゆったりノートパソコンが使えるテーブル、どこかにありませんか~~?

  2. 管理人 より:

    結構難しい注文ですね~
    ソファの高さに合ったサイドテーブルではだめなのでしょうか?
    うちはリビングでパソコンを使うときは寝そべって使っています(笑)

  3. ノーチェはデザインの割に安くていいですよね。 ウチでも照明とか椅子とか使っていますよ。

    使い心地はやはり店舗にて実物で実感するのが一番! いろいろな家具を組み合わせて使用感を試すのもいいですよね。

    ポイントは
    今良く使っている家具の寸法を事前に測っておき、気に入った家具にメジャーをあてて、それより大きいか小さいか、高いか低いか見極める事ですね。

    で、管理人さんの買った家具がどんな風に収まったのか楽しみ!

  4. 管理人 より:

    今日届きました。
    思っていた通りのジャストサイズで大満足です。
    早速今晩から寝そべろう(w