東龍バイパス店 こく味噌ラーメン

torryu.jpg午前中にタイヤ交換。混んでいるかな?と思ったのだがそれほど待っている人はいなくて予想外に早く終わったので、そのまま半年ぶり位に車を洗車してきました。室内にも掃除機をかけて貯まった砂(野球の練習はたいてい土の上でやるもので社内には1cm近い砂が。。。)を吸出し。洗車する予定もなかったのでワックスはかけませんでしたがそれでもキレイになった。うん。
丁度昼が近くなったので、Wコーチ(息子がお世話になっています)と、友人ラーメンマンオススメの「寅や」へ行ってみようとドライブ。ところが定休日の札であえなく撃沈。
それではとビンゴあらため嵐099さん(お仕事中電話すみません)オススメの東龍のこく味噌だとさらにドライブ。
写真のこく味噌ラーメンですが、「人に会う約束してなくて良かった」と思ったほどにんにくたっぷりで超コッテリラーメンでした。腹にズドンとたまる美味さ。大満足。
午後からはちょっと時間があったのでビジネス書を読書。とても新鮮なヒントが得られました。
さ、また明日から頑張ろう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 嵐099 より:

    夜まで残ったでしょ、ニンニク!!!次回は普通のラーメン試してみてください。二日酔いの時は最高です。

  2. 管理人 より:

    二日酔いだとあそこまでいけないです(w
    久々に腹にズドンとくるラーメンでした。
    昔の通っていた東龍の面影があって良かったですよ~