圏外

shioyasaki.jpg土・日とまたまた子供の野球の遠征で、福島県のいわきまで行ってきました。
宿泊したのは、写真の塩谷岬近くの民宿だったのですが、何と携帯の電波が入らない。
auは入るのにdocomoは入らない
auは入るのにdocomoは入らない
auは入るのにdocomoは入らない
おいおい。どうしてくれるんだよ。
仕事に使うためパケット定額でPCブラウザアプリをインストールしていても、圏外では意味ないし。。。
というか、海水浴場があるんだからアンテナ立てろよと。。。
さ、乗り換え検討に本腰を入れますか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 設営係 より:

    土日とお疲れ様でした。
    帰りの車の中はかなりやばかったです。

    18日に向けて少しでも身になってくれれば親の苦労も報われると言うものです。

    とりあえずは18日のS釜戦に勝つことですな。

    PS 今度は静かに寝るように対策を講じます

  2. 管理人 より:

    正式に西の正横綱として認可させて頂きます(笑)
    自分も車の中でSさんに悪いと思いながらシッカリと寝てしまいました。
    お互い一戦必勝の気構えで頑張りましょう!

  3. 太魔神改め…しらほ より:

    「♪…髪の乱れに手をやれば…紅い蹴出しが風に舞う」…美空ひばりのヒット曲でお馴染みの「塩谷岬」ですネ…(^o^)丿
    5~6年前,私もゴルフ旅行で近くを訪ねたことがあります…メヒカリがとても美味しかったのを鮮明に記憶しています…
    その時,磐城に住む後輩から聞いたのですが,SMAPのキムタクがよくサーフィンに来るんだそうですが,彼がプライベート中の着信を嫌うということで,ドコモさんも気を使ってアンテナを建てないとか…嘘かホントかはわかりません…今でも夫婦でよく来てるそうですヨ…(^O^)

  4. 管理人 より:

    >SMAPのキムタクがよくサーフィンに来る

    そんな事情があるんですか??
    勘弁してくれですよね。
    携帯が通じないと仕事にならないので。
    まあそれも後数ヶ月の事なんですが(笑)