昭和レトロ倶楽部

sretoro.gifこのブログの右カラム、親孝行リンク集にバナーを入れていますが、実家で運営している新しいオンラインショップのサイト「昭和レトロ倶楽部」が出来ました。
実はこのサイト、京都在住の兄が作ったものです。
サイト構成のアドバイスは何点かしましたが、画像の処理、作成や、CGIショッピングカートの設置など全て兄が自分でやったものです。
なかなか見事な腕前でプロ顔負けかも?
販売している商品は、懐かしいおもちゃや、特撮系の商品などです。
今30~40代の人は、感涙ものの品揃えですので、ぜひ一度覗いてみてください。
子供の頃に夢中になって遊んだ、コマや、グライダー、軍人将棋などから絶版名車のプラモデル、女性には、リリアンやリカちゃん人形なんかホントに懐かしいのではないかなと思います。
今年の夏にはうちのクライアントさんのホテルで、昭和レトログッズを集めたフェアを開催する計画も進んでいます。こちらも実現次第このブログで報告しますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 5代目 より:

    これは凄い
    確かにプロ顔負けですね

    ブックマークしておきましたw

  2. 岩崎(兄) より:

    岩崎(兄)@京都です。
    ホームページビルダーで適当に作ったので、あまりほめられるとお恥ずかしいのですが、素人でもこれぐらいできるという見本にはなるでしょうか。
    でも、よく見るとあちこちにボロが・・・
    (あ、あまり探さないで・・・)
    5代目様、ブックマークありがとうございます。
    相崎旅館リンクさせていただきます。
    相互リンク中止とのことですが、気が向いたらリンクしてもらえれば幸いです。

  3. 5代目 より:

    >岩崎(兄)さん
    はじめまして
    いつも弟さんにはお世話になってます

    リンクして頂いてありがとうございます
    こちらからもリンクさせていただきましたm(__)m