久々の塩ホル

shiohoru.jpg京都在住の兄が帰省中なので、久しぶりに宮町のTETUZIN(てつじん)さんで、親・兄・管理人一家で食事をしました。
春以来の来店という事で、宮町在住の際には一ヶ月に一度は食べていた、タン塩-カルビ-塩ホルモンの黄金コースで食事。
いや~やっぱり美味い。
東口にもカルビだけなら美味しいお店があるのですが、塩系(タン・塩)と、その後の締めがいまいちなので、いつも食べたい食べたいと思ってすごしているんです。
正直ね、ここの冷麺より美味しいと思う冷麺はないんですよ。
兄とも久しぶりにじっくり話がする事ができたし心からリラックスできた食事でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. しらほ より:

    懐かしいです!食べたいっス!TETUZINの塩ホル…
    過去に,養老→TG寿司→TETUZINのルートでハシゴしたことも(^_^)v…「しめ」はやはりTETUZINの「塩ホル」と「冷麺」でした…

  2. nanairo より:

    うわぁぁぁぁ・・・・!!

    うっ、うまそうですぅ。。。。(涎)

  3. 管理人 より:

    >しらほさま

    昨日は食べすぎ・飲みすぎで今朝きつかったっす
    久しぶりに行くと、あれも食べたいこれも食べたいで大変
    でも、養老→TG寿司→TETUZIN はありえないでしょ(笑)

    >nanairoさん

    でしょ~?
    まじで美味しいですよん。
    ぜひ一度お試し下さい。
    仙山線東照宮駅を出て、東照宮方面(公園を右手に見て)へ歩くと道路を挟んで看板が見えますので。
    そこの向かいににあるケーキ屋さん「メルヘン」さんもオススメです。ぜひお立ち寄り下さい