ビアオフ

beeroff.jpg昨日は仙台リングのオフ会で、三越のビアガーデンへ行ってきました。
夜になってもさほど気温が下がらず、普段だったら「なんでこんなに暑いん?」といった感じなんでしょうが、今日は天気に感謝。
年に一回行くか行かないかのビアガーデンですが、外で飲むのはまた格別ですな。
料理のお味もまあまあで、いつもオフ会に来てくれる常連さんたちとの話も弾み楽しいひと時を過ごすことができました。
次回は、芋煮オフがあるのか?ないのか?
幹事役のプーさん。大変お疲れ様でした。ありがとう。

今日のBGM
ドゥービー・ブラザーズ / ベリー・ベスト・オブDOOBIE BROTHERS
Welcome to The Modern Worldの山品さんの真似ではないのですが、今日から管理人オススメのCDを文末に入れていこうかと思います。底が浅いので、すぐネタがなくなりそうで怖いですが。。。
ドゥービー・ブラザーズについては以前にも書いていますのでそちらにリンクをしておきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. rosetea より:

    こんにちは。仙台リング今日アクセスしてみました。お役立ち情報が満載ですね。これから利用させていただきます。
     オフ楽しそうですね。

  2. 管理人 より:

    ブログともども宜しくおねがいします。
    オフ会楽しいですよ!
    不定期ですが開催していますので是非!
    今度からここでも案内するようにしますので。

  3. 山品 より:

    僕らの頃、Long Train RunninとChina Groveは、学園祭バンドの定番で、一度は皆トライするナンバーでしたね。だから新たにバンドのメンバーを募っても、この辺の曲は1発で皆やりましたね!
    大人になってブリティッシュ・ロックに傾倒し拘りをもった自分でも、この辺りのアメリカン・ロックには懐かしさや親しみを感じます。
    仕事でマイケル・マクドナルドの舞台監督をさせてもらった時にちょっとしたトラブルがあり、それを僕が解決させたことで、マイケルに名前を覚えてもらい新幹線の中で「HEY!ヤマシナ」と呼ばれたことは永遠に思い出として残ることです。
    思い入れアルバム、これからも楽しみにしています。

  4. 管理人 より:

    マイケル・マクドナルド大好きなんですよ
    うらやますぃ~
    山品さんと違って底が浅いのですぐに終わってしまいそうですが頑張ります