うなぎパイVSOP

今日は、今日中に終わらせなくてはならない仕事(クライアントのWEBサイトの変更)があったため、1日事務所に缶詰でお仕事の予定だったのですが、思いのほか早く終わったので夕方ヨドバシへ買い物に行ってきました。
明日渡す予定のCD-ROM(今から焼くのですが(笑)を買って、家に戻ったらかみさんが
「うなぎパイでもどう?」と聞いて来たのでおやつに食べました。
先日セントレア空港で慌しくお土産を買った際についでについ買ってしまった、真夜中のお菓子うなぎパイVSOPをアイスコーヒーと一緒に。
うなぎパイといえば、「夜のお菓子」ですが、これはブランデーが入っているので、「真夜中のお菓子」(笑)
プランデーの香りがほのかにして、結構美味しいですよ。
一休みが済んだところでこれからコンサルの報告書作成。さ、また頑張ろう。

幻想飛行今日のBGM
ボストン / 幻想飛行
1976年の発売だから管理人は、まだ9歳?多分ベストヒットUSAのクラッシックで見てレンタル屋というパターンだな。マサチューセッツ工科大学(MIT)という大学があるという事をこのアルバムで知った(笑)たった一人で作ったデモテープがレコード会社の目に(この場合耳か)とまり、作ったデビューアルバムが1600万枚以上のセールだそうです。凄すぎ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク