いったいどうしようと・・・?

昼間家で(自宅の一室が事務所なため)食事を食べていたら、テレビからこんなCMが。
「娘の幼稚園の先生が昔の彼氏に良く似てるの・・・どうしよ?どうする?なに着たら良い?」と、行った感じ。
何のCMかと思ったらカタログ通販で有名なニッセンのコマーシャルでした。
いや、どうでも良いことなんですが、
「だからあなたは、どうしようとしているの・・・?」
女性の心理は良く分かりませんが、かみさんに聞いたら「そりゃうちだって、子供の学校の先生がハンサムだったら家庭訪問も学校へ行くのも楽しくなるわよ」だって(笑)
うん。そんなもんか。

今日のBGM
福山雅治 / The Golden Oldies
学校の先生がこんな人なら奥様イチコロ?
このCDも先日の徳永英明に続きカバーアルバムですよ。
ちょっと選曲は古め。ファイト(中嶋みゆき)や、ルビーの指輪、勝手にしやがれなどが入っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 5代目 より:

    俺も思いましたよ

    ヤツはやる気だってw(何をだ

  2. 山品 より:

    学校の先生が福山だったら父兄会の出席率良いでしょうねー!

    僕も幼稚園の先生が永作博美さんや生稲晃子さんのようだったら毎日送迎しちゃいますね。でも男の場合、ここで着飾らないで普段着で行くと思います。
    そこが最大に男女の違いを感じる部分なのかな?人にもよるのでしょうが。

  3. 管理人 より:

    >5代目
    CMながら心配してしまう(w
    まぁ女性の心理ですわね。

    >山品さん
    僕も先生がミポリンやナナコタソだったら間違いなく出席します(笑)
    主婦がオシャレする理由を与えてあげるというのがこのCMのポイントなのかな?と思っています。

  4. 山品 より:

    ミポリン会ったことあります。
    ミポリンの旦那のライブをやっていたので。
    あの男がミポリンを拉致してフランスに行ってから仕事の量が減ってます。彼のせいではありませんが・・・

  5. 管理人 より:

    うらやましーー
    あの男には僕もうらみつらみがありますが(笑)
    大人なのでここには書きません(笑)

  6. 徳永英明 - VOCALIST 2 より:

    徳永英明 – VOCALIST 2

    徳永英明のデビュー20周年を彩る、大ヒット・カバー・アルバムの第2弾!
    好評を得たカヴァー・アルバム『VOCALIST』の続編。前作に引き続き、女性シンガーが…