イルマーレ

先日かみさんと二人で公開中の映画イルマーレ(原題The Lale Hoese)を見てきました。

ラブ・ストーリーはほとんど見ないのですが、主演の二人がスピードの名コンビだったので、見てもいいかな?と。。感想はSFとして見てしまうクセがあるため「それはないだろ?」みたいな感じでしたが。

で、このキアヌ&サンドラ版イルマーレは、韓国映画「イルマーレ」(原題「時越愛」ってそのまんまですね(笑)のリメイクとの事でこちらも見てみる事にしました。

感想・・・ラストを除いては、こちらの方が良いかな?と感じました。ただ説明不足の点が多々ありますので、最初にこちらを見ていたらどう感じていたかは???
「星二つです」といったところでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. しらほ より:

    奥様と映画鑑賞…素晴らしいご夫婦ですネ…最近妻と一緒に行った場所と言えば,野球場…二人で大声出して追っかけしてます…相変わらずな二人です…たまには映画に行こうと「武士の一分」に誘ったら,OKもらいました…キムタクファンのかみさんと,藤沢周平ファンの私…いい映画ですヨ…きっと!…原作は最高です!

  2. 管理人 より:

    先日NHKで蝉しぐれの再放送を見ました。
    いい話ですね。
    うちのかみさんはキムタク嫌いなんで、見ないと思いますが、原作は読みたい気がします。

  3. のっち♪ より:

    初めまして☆のっちです☆

    私も、イルマーレ好きでついつい気になったのでコメントしちゃいました(^^)
    韓国版の方がふと、見たくなる感じなんです。

    ちと、違うけれど「猟奇的な彼女」もたまに見ると じーんときます♪

  4. 管理人 より:

    >のっちさん

    コメントありがとうございます
    あんまり恋愛物は見ないのですが今回は比較という事で見てみました。
    最後がちょっと納得いきませんでしたが良い映画ですよね。