今日も今日とて・・・

今日も今日とて、新サイトの構築作業。
先日はcron設定でつまずいたわけなのですが、今回は携帯からのメール投稿機能でつまずいてます。。。
すでに8時間経過・・・
プログラム自体は動いているのですが、エラーを吐き出してくれやがる(失礼)
PHPのプログラムなんですが、構文や演算子はCGIとさほど変わりはないようなので、エラーが出ている箇所の内容はなんとなく分かるのですが、なぜエラーになるのかがとんと・・・(^^ゞ
設定自体間違っているような気はしないのですがね~
携帯のブラウザ(i-modeとか)からは、普通に使えるので無理してメール投稿機能をつける事もないような気はしますが、せっかく使えるものを使わないのは何か損した気分で(笑)
もう少し頑張ってみますか。

We are今日のBGM
オフコース / We are
管理人の中学時代JPOP(当時はニューミュージック?)といったら何といってもオフコースでした。
懐かしいな~。初恋の彼女からもらったカセットテープ(「時に愛は」「僕らの時代」「一億の夜を越えて」「Yes-No」が入っていた)は、今でも大事に持っています。甘酸っぱい思い出ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. タカちゃん より:

    「WE ARE」「OVER」「THANKYOU」 OFFCOURSEが解散する前の3部作。
    どのアルバムもいいですよね。
    中学生の頃 私たちは終わります。ありがとうってメッセージになっているんだと友達に聞いて切ない気持ちになりました。
    あの頃の恋愛って自分でも純情だったなぁなんて思います。(笑)

  2. 管理人 より:

    自分も純情まっしぐらでしたね~(w
    オフコースの曲の中ではなんといっても
    「言葉にできない」が一番好きです。
    大人になってから子供が生まれて
    あぁそういう言葉に出来ないもあるのだなと感じられました。

  3. 山品 より:

    僕が高校時代に仲良くしていた女の子もオフコース好きでした。ちょうど「秋の気配」が流行った頃で・・・というと、年齢の違いがモロバレですね!
    チューリップの財津さんは、オフコースのファンクラブに入っているってインタビューに答えていたことありましたね。

  4. 管理人 より:

    自分はやっぱり「さよなら」ですね。
    聞いたときは「なんて暗い曲なんだ」と思いましたが”小学生”の僕には新鮮でした(笑)