北辰鮨の梵天丸

月に1度だったはずの、豪華なランチシリーズ。なぜか今月は2回目です(笑)
今日は午後からコンサルの仕事があり、西口まででる必要があったため、途中仙台駅1Fにある、北辰鮨さんへ行ってきました。
食べたメニューは、梵天丸(ぼんてんまる=伊達政宗の幼名)1600円也。
とても豪華な海鮮丼で、す飯の上にのっているネタは、ウニ・いくら・平目・鮪・中トロ・中落ち・タコ・甘エビ・ほたて・玉子と10種類。
どれもこれも素晴らしい味。まさに旨みのオンパレードで食べながらう旨みに酔ってしまいました。
これで1600円はお得だと感じられるほどの美味しさ。大満足でございました。
夜のメニューもよさそうだったのですが、さすがに酒が入る+子供連れだとかなり高くなりそう。子供のうちからこんなうまい寿司食べさせたら贅沢だから夜に来るのはよそう(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 山品 より:

    この寿司屋さん昼間は手軽な値段で食べられて嬉しいですよね。我家は先週の日曜日に家族で昼食をとりに行きました。日曜日も日曜割引ってありにぎりのセットがお安く頂けますね。息子は鉄火巻1本+マグロを4カンペロッっと食べました。
    本当はすし通りにある、この店の立ち喰が好きなのですが、息子がいると面倒なので1階に行くことになります。

  2. 管理人 より:

    ほんと美味しかったです
    また行きたいのですが、夜は怖いので昼に(笑)
    周りの人がほとんど昼間からビール飲んでいたのがうらやましかった。。。