まとまった雪

昨夜から仙台では、今シーズン初めてのまとまった雪が降りました。今まで全く降らなかったのでもしかしてこのまま春になる?なんて思っていたのですが。
写真は我が家のベランダから撮った1枚です。
ブログのエントリーを読み返してみると、昨年は2/1に、一昨年は2/16にまとまった雪が降っています。
今日は床屋にでも行こうかと思っていたのですが、おとなしく家で仕事していますかね。
ブログの方も少しいじろうかな。3.34にしてから異常に重くてエントリー投稿時にもエラーがでてしまう状態なので、パーツをモジュール化しようかと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. @ndy より:

    やっぱり雪が降ると景色が変わりますね。
    一面真っ白になるので目が覚めると言うか…

    関東は言うまでもなく、雪が降る気配もありません。

  2. 仙台市の宝石店インタージェム社長ブログ「オーナーズノート」 より:

    仙台、今冬一番の雪

    昨夜、久しぶりに「鮨 江なみ」でK君と昨年お客様から頂いてブログにも書いた「蔵…

  3. 管理人 より:

    夕方にはすっかりとけてしまいました。
    また降ることはあるのか??

  4. 管理人 より:

    コメントテスト!ですよ~

  5. しらほ より:

    お久しぶりです…
    仙台も雪が降ったのですネ…
    山形市内も今年初めて(シーズン2度目)の雪が降りました…
    このまま冬が終わってしまうのではないかと思ってましたが,やはり冬は冬ですネ…^^

  6. nanairo より:

    比較的たいした雪じゃないじゃん!と私は思ったのですが、大渋滞・・・。
    やっぱ今シーズン雪なれしてないとゆうか、雪降った感触を忘れてましたね。

  7. 管理人 より:

    >しらほさん

    ここまで降ったのは、今シーズン初めてですね
    去年は結構降ったと思うのですが、自分が子供の頃の事を考えると、年々少なくなっているような気がします。

    >nanairoさん

    少なからず履き替えていない車もいるのでは?
    ノーマルだと坂道があると一発でまずいので。
    暖冬でもいざというときのためにタイヤは替えないとダメですよね。