WiiとWiiスポーツをポイントでゲット

先日お伝えした、ヤマダ電機LABIのポイント1.5倍セールを利用して、任天堂Wiiと、Wiiスポーツをゲットしました。
写真は早速Wiiの似顔絵チャンネルで作った自分のキャラクター(Miiと呼ぶらしい)を使ってWiiスポーツのボクシングを遊んだ時のものです。このキャラクター、自分はあまり似ていないと思うのですが、かみさんには大うけ。
しかし、今年に入ってから爆発していますな。物欲。デジカメ、MacBook、Wiiと爆発というより暴発といった感じ?
MacBookを買ったポイントで欲しかったWiiも手に入ったので、MacBookを買ったらWiiが付いてきたと思えば良いか(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. しらほ より:

    OH~!Wii~~!
    ついに買いましたネ!
    なんとなく似てるような気がします^^
    ボクシング,結構(っていうか,かなり)疲れますよね?
    家族でボウリング大会ってのもいいかもしれませんネ^^

  2. nanairo より:

    管理人さんってお買い物上手ですよね~。
    我が家は計算するのめんどくさーな夫婦なので、「これでいいんじゃん?」とか決めてしまいます(^^;
    洗濯機買ったときも、ヤマダまで行く労力が惜しくヨドバシで決めちゃったのでした(苦笑)

  3. 管理人 より:

    >しらほさん

    ボクシングはホントに運動になりますね。
    体を意識して左右・上下に動かすようにしています。

    >nanairoさん

    そんな事ないんですよ~
    先日買ったデジカメはその後5000円も安くヤマダのオープニングセールにでて卒倒しそうでした(笑)