アンブロジアさんでディナーご招待

amblojia昨晩、クライアントであるインタージェムの社長さんから、WEBサイトリニューアル完了記念ということで、ディナーをご馳走になりました。
場所は一番町四丁目おの万一番町ビル3Fのアンブロジアさん。残念ながらWEBサイトはお持ちでないので、詳しい情報は、インタージェム社長のブログ「オーナーズノート」をご覧下さい。(グルメのカテゴリ)
度々テレビなどでも取り上げられている有名店で、一度行ってみたいと思っていたお店です。
写真は、上からマリネ風のお刺身!エスカルゴ!・仙台牛のステーキ!(いずれも正式名分かりません。ごめんなさい)コースで頂いたようなのですが、仙台牛のステーキはオプションだと思います。(自分が頼んだのではないので良く分かりません(笑)
他にも、前菜から始まり、有名なカレーを締めとして頂き、外食時にはほとんど食べないデザートまで頂きました。どれも素晴らしい味で大満足。お酒の方もシャンパンと赤ワインをそれぞれ1本二人で空けて4時間近くお邪魔しました。
社長とは、年齢差が20もあるのですが、全くそんな事を感じさせない若々しい感性をお持ちで、自分が心から尊敬できる社長さんの1人です。仕事の話から、子育て、夫婦のお話とためになるお話ばかりで、会話も弾みあっという間に時間が過ぎた感があります。また機会がありましたら誘っていただきたいものです。ご馳走様でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 華流 より:

    ここのお店初めて知りました!
    コース料理、いいですね~。

    エスカルゴは頂いた事がないんですけど、どんなお味なんでしょうか?

  2. にし たまこ より:

    お料理もおいしそうですが,お皿もステキ!

  3. 管理人 より:

    >華流さん

    こちらにもコメントありがとうございます
    エスカルゴは、ツブ貝のようなコリコリした食感でした。
    味は濃厚な感じ。味付けにもよりけりだと思いますが。

    >にしたまこさん

    お皿もですが、お店の雰囲気も良いですよ
    おすすめします