これってレア物??

今日は息子と娘が通う中学校の創立記念日で、学校は休み。どこか行きたい所があるか?と尋ねたところ相変わらず「バッティングセンター」(息子)&「ブックオフ」(娘)という事で泉方面へお出かけ。二人ともブックオフで遊ばなくなったゲームと本を買い取ってもらって、その後新しいゲームをヤマダ電機で買い、バッティングセンターで汗を流した後に宮町にある実家へ向かいました。
学校で必要になるノートなど(管理人の実家は文房具店です)を買ったのですが、その時に親父が見つけたのが、写真の物。
右が98年もののタカラ製プロ野球カードゲームオリックスバージョン。表紙が若かりし頃?のイチロー選手。左は今年ヤンキースへ移籍した元阪神タイガースのエース井川選手のライター。どちらも今現在ではありえないキャスティングの商品。もしかして寝かしてけばお宝になるかも???
実家は文具店ですが、ちょっと変わった商品やデットストック、駄菓子なんかも置いています。お近くの方はぜひ遊びに行ってください。以前紹介した兄がWEBマスターの昭和レトロ倶楽部も最近では日本全国から注文殺到のようです。遠方の方は是非ご利用頂ければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク