大台突入

watch.jpg今日5月15日で40歳の大台に突入しました。
30~40になるこの10年間は、自分の人生が劇的に変化した10年でした。
30歳になる直前にパソコンを買って、それが自分の人生を180度転換させる道具になりました。
1999年ですから今から8年も前の事ですが、仙台リングを作った事によってそれまでの自分とは全く違った人生のレールが見えてきて、それでもそのレールにはすぐ乗れずにくすぶっていた時、自分を救ってくれたのは、かみさんであり、兄でした。
兄の一言が無ければ今でもグズグズと貴重な人生を過ごしていたかもしれません。心からの感謝を。
そして結婚してからというもの優柔不断な自分を影から支えて勇気付けてくれてきた、かみさんに、これからの人生も支えあいながら一緒に歩み続けられるように。
写真ですが、以前書いた事がある時計を、自分へのお祝いに買いました。
カシオのオシアナスというクロノグラフ。
溜まっていた楽天のポイントを全額使って買ったのですが、たままた購入した店舗が仙台のお店という事で、ちょっとビックリ。偶然でしたが、確認のメールで「仙台リングの岩崎さんですよね?」と聞かれて、「はい」と、返事を出しました(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. nanairo より:

    大台到達おめでとうございます!

    先日、

    「40になったら30代とは別な楽しさが待ってるから!」

    と、ある人生の先輩に言われたばかりなのですが、どんな楽しみが待ってるんでしょうか?
    わかったら教えてくださいね(笑)

  2. 管理人 より:

    どうなんでしょうか?
    これから10年は子育ても結構大変そうです
    子供が一人前に成長する=自分も成長する
    となれば良いのですが。

  3. 5代目 より:

    子供の頃の40歳のイメージと言えば、完全におじさんなんですが、最近は平均寿命も延びてるし、政治家じゃないですが40,50はハナタレ小僧なのかもしれませんw

  4. 管理人 より:

    じじくさくない40歳を目指します!

    と、いっても白髪が増えてきているんですが(w