アンブロジアさんでディナーまたまたご馳走に。。。

amblozia0705.jpg昨晩は当社のクライアントであるインタージェムのS社長からお誘いを頂いて、このブログにも度々コメントを頂く教師のひとりごとのroseteaさんとご一緒にアンブロジアさんでディナーを頂きました。
roseteaさんとは、ブログのとりもつ縁?で初めてお会いしたのですが知性のオーラが感じられる素敵な方でした。さすがは現役の先生です。
前回男性二人で頂いたディナーとは違って、雰囲気も華やいで?また違った楽しい時間を過ごす事ができました。
さて気になる今回のメニューですが
仙台牛のラビコットソース・赤ピーマンのムーストマトのゼリー添え(写真1)
岩がき白ワインビネガーソース(なまがき苦手なもんで社長にお譲りしました)
鮑の細切りサラダ(写真2)
ガゼウニのコンソメ ジュン菜入り(写真3)
ズワイ蟹のムースのガダイフ包み(写真4)
焼き新ジャガのチーズ焼き
仙台牛ロース鉄板焼(オプション)
夏野菜カレー・サラダ
コーヒー&デザート
今回はメニュー表を頂いてきたので正しいメニューでご紹介しました。
管理人が感じた絶品は、赤ピーマンのムース・ガゼウニのコンソメ・ズワイ蟹ムース・仙台牛ロースってほとんど全部ですね(笑)
またまた今回もご馳走になったために、どの程度の予算を考えれば良いのかは・・・でごさいます。
S社長 ご馳走様でした。 roseteaさん、また機会がありましたら飲みに行きましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. rosetea より:

    昨日はありがとうございました。楽しかったですね。また機会がありましたらよろしくお願いします。私も似たような写真を載せました^^ピント大丈夫でしょうか。
     ところでバールですが、スペインに行った時にたくさんありました。居酒屋さんという認識で気軽に入った記憶がありますよ。

  2. オーナーズノート より:

    楽しい時間をありがとうございます。
    いつも頼むのは、アンブロジアの「おつまみコース」です。
    2人分に赤ワイン1本が付いて¥10,500で十分楽しめます。
    以前の「おつまみコース」のブログです。
    http://www.intergem.co.jp/blog/owner/archives/2005/11/post_261.html

  3. 管理人 より:

    >roseteaさん

    楽しい時間をありがとうございました
    綺麗に撮れていると思いますよ
    ただ縮小するとどうしても甘くなっちゃうので、画像処理ソフトでシャープかけると良いです。

    >社長

    今回もご馳走になりありがとうございました
    お手ごろな価格ですね
    これだったら夫婦でもと思いますが、なかなか夜外出するのは難しいのでもうしばらく先の事になりそうです

  4. rosetea より:

    画像処理やったことないんです。カメラについていたソフトは何もできなそうですが、高度なソフト必要なんでしょうか。

  5. rosetea より:

    画像処理やったことないんです。カメラについていたソフトは何もできなそうですが、高度なソフト必要なんでしょうか。

  6. 管理人 より:

    無料のソフトでもいいものがありますよ

    GIMP