スカパー!が来た

skypa.jpg先日申し込みをしたスカパーのレンタルセット。昨日取り付けが完了しました。
結局マンションの規約でアンテナを屋外に設置できなかったため、衛星切替機というパーツをアンテナ線と、スカパーのチューナーの間にかまして見られるようになったのですがそれに10500円が掛かりました。レンタルセットだと、アンテナを使わなくてもアンテナとチューナーのセットが来るために、契約を解除するまでは保管しなければいけないとの事。結構大きな箱でしまう場所が・・・結局トランクルームへ保管する事にしましたが。

早速昨晩は、スカイ・A sports+(フルキャスの試合はここが全試合放送)でナイターを観戦。
ルーキーまー君の活躍で見事な完封勝利を堪能できました。
しかし、試合開始からテレビを付けると、仕事にならない罠(笑)
仕事そっちのけにならないように注意しなきゃ。

ちなみに費用は、取り付け工事費無料で、チューナーもレンタルのため無料。衛星切替機に10500円。
新規加入料が2,940円(これは初回だけ)。
月々の費用が、基本料420円+機器レンタル料(チューナー)315円+見たい番組の価格というようになります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク