豊天商店のTシャツ

buten.jpg今週はじめからサーバーの移転などで結構忙しくゴタゴタとしていたのですが、ようやく落ち着いてきました。
今日は息子が部活休みだったため「ゼビオスポーツに行きたい」というので午後から出かけてきました。
アンダーシャツを買わされた?のですが、2着で3000円という安いS社製のものを勧める親に対して、M社製のものを主張する息子。一瞬緊張した空気が流れましたが、親父が折れてM社製の1枚2700円もするアンダーシャツを4枚も購入。。。親の心子知らずです(笑)

帰り道に久々に孫の顔を見せに実家に寄り、写真のTシャツを購入。
豊天商店というメーカーのものですが、ご覧のようにちょっと面白くて懐かしいデザインが受けているみたいです。
Tシャツの他にもジーンズや巾着、バック、甚兵衛などいろいろとありますので、気になった方は青葉区宮町の文具のイワサキまでどぞとちょっと宣伝でした(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ogaeri より:

    こういうおもしろグッズ、ダイスキです(*^□^*)

    宮町の文房具屋さんがご実家なんですか♪
    しかもおもしろい物がたくさん売っているなんて☆

    小さい頃、お友達に羨ましがられたのでは??

    ちなみに私の会社は文具・OA機器の卸売りの会社で
    オフィス○ンダーとか、セ○トとかに卸してるんですよ♪

    文具用品も色々工夫されてて、見てるとおもしろいですよ~

  2. ogaeri より:

    スイマセン((*゚Д゚)ゞ
    ↑2コもコメント入っちゃいました!!
    片方削除お願いします。

  3. 管理人 より:

    コメントありがとうございます

    問屋さんでしたか!大町?
    以前は自分も文房具屋の二代目でしたのでお付き合いがあったかもしれませんね。