「トンカツとまと」のメンチカツ定食

このお店はすでに閉店(もしくは移転)していますのでご注意ください

tomato.jpg今日のお昼は、かみさんが学校関係の行事でいなかったため、一人さびしくお外で食べることになりました。
で、いろいろうろちょろ迷いながら

「コンビニでサンドイッチでも良いか・・」とか
「ラーメン食べたいけど、志のぶは定休日だし・・・」とか
どうしても一人で外で食べるのはおっくうになっちゃうんですよ。たいていはかみさんと二人で食べるので、迷う事もあまりないし(笑)

「あじーる」さんのランチが大好物の唐揚げ弁当だったので「よしこれだ!」と店に入ったら満席だし・・
がっかりしながら外にでたら「トンカツとまと」さんの看板が目に入り、メンチカツ定食があるという事だったので、階段を上がり(同じ建物です=利休さん・トーメスヘアーさんも一緒)2階へ

写真のメンチカツ定食を頂きました。750円とリーズナブルなお値段でボリュームたっぷり。揚げ物、特にメンチカツが食べたかったので、ジューシーなお味に大満足でした。
ちょっと食べ過ぎた(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. nanairo より:

    とんかつトマトは、宝文堂のトコにあった若かりし頃よく行きました。
    トンカツより生姜焼き定食の方が好きでそればかり頼んでましたが・・・(^^;
    移転したのは知っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、新店舗には行ってないんですよね~。
    でも今でもボリュームたっぷりなのは変わってないようですね(笑)

  2. 管理人 より:

    生姜焼きもいいですね。
    ボリュームたっぷりで食べ過ぎました。
    あのボリュームで750円は安いです。

    しかし、夜はセーブしていても昼がこれじゃ痩せないよな。。。