祝!観戦初勝利!

20070913rakuten.jpg今朝突然思い立って今晩の楽天イーグルス対オリックスバファローズ戦を見に行ってきました。(子供達は留守番)
フルスタに付いたのは丁度試合開始時刻の6時頃。田中マー君の登板日、気候も暑くもなく、寒くもなく、風もなくナイター観戦には最適という事もあって当日券売り場は長蛇の列。どの席にするか迷いましたが、今回は一塁側の内野指定席にしたところ、内野とは名ばかりのライト定位置前あたりの席でした(笑)

試合の方は中盤にホームランで2点先制され、その後も1点追加されて3対0。こりゃまた連敗記録を延ばすのかな?と思っていたら6回に追い付き延長戦へ突入。
最後は代打磯部のサヨナラヒットで劇的な幕切れ。
連敗記録も8でストップ。ようやく観戦初勝利を体験できました。
いや・・・ホントいい試合だった。ハラハラドキドキの。。。
マー君に勝ち星付かなかったのは残念ですが、あんなに楽天打線が打ったのをみたのは初めて。
山ちゃんが全く打てなかったのが残念。今度は打ってくれる時に見に行きたいです(笑)
今年は今日が2度目の観戦だったのですが、残り少ないけどもう一回くらい見に行きたくなりましたよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク