アントニオ猪木酒場で1.2.3ダー!

このお店はすでに閉店(もしくは移転)していますのでご注意ください

20071106inoki.jpg昨晩の事ですが、気の合う仲間と久しぶりに飲みに行きました。
場所は一番町に先日オープンした「アントニオ猪木酒場」
何でも店内では「1.2.3ダー!」の声が乱れ飛んでいるとか言う噂です。

行く前にチロっと「アントニオ猪木酒場」について調べたのですが、全国展開している居酒屋で運営元は、回転寿司で有名な「平禄寿司」と同じジー・テイスト(もともと仙台の会社です)
親会社は今何かと話題のジー・コミュニケーション。今朝のニュースでNOVAの支援候補として名前が挙がっていました。

まあそれはさておいて行ってきた印象ですが一言で言うと「一度は行ってもいいかな?」・・・なんか微妙な感想で申し訳ない。(笑)
店内のディスプレイ(当然猪木関連のものが盛りだくさん)と、メニューのネーミング、全体の雰囲気などはトータルな演出が感じられ感心しました。
が、イスが超辛い。背もたれが無いスツールタイプなんで腰が痛いのなんの。
これも回転率(お客の)をあげる為のものだとは思いますが、また行こうって思うかどうか??
まあ、そこらへんも考えているのか店内改装の貼紙がありましたが改善されるんだろうか?

一緒に行った仲間の一致した感想は・・・「話題性から年末年始の宴会シーズンと春の歓送迎会シーズンまでは大丈夫だろう?が勝負はその後からだね」・・・というものでした。
結構厳しい事言うな~みんな・・・と逃げを打っておく(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 5代目 より:

    何を言ってるんですか・・・
    へろへろさんだってズバっと斬ってたじゃないですかw

  2. この道を行けばどうなるものか

    迷わず行けよ

    行けばわかるさ

    ダァ?ッ!

    という訳で昨日はアントニオ猪木酒場へ行ってきましたw

  3. 汚いエボ乗り より:

    お~以前テレビでチョット紹介されていたので気にはなっていましたが、行ったとですか。

    で、メニューの価格帯とかどうだったですか?

  4. 管理人 より:

    >5代目さん

    いえいえそんな過激な事言ってませんから
    というか、すこしKY(笑)

    >エボ乗りさん

    価格帯はお手ごろというか普通のお値段だったと思います。
    ただあんまり注文しなかったので記憶が・・・(笑)

  5. 5代目 より:

    ごめんなさい俺の心は純白無垢なんで

    ・・・それと空気なんて読むものじゃないですw