ボーン・アルティメイタム

かみさんが入っているMOVIXクラブの会員ポイントが結構たまっていて、ポイントで(無料で)映画を見ることができるのですが、ポイントの有効期限が来月までらしいのです。
最近仕事がなかなか忙しく時間を作れなかったのですが、連休中に頑張って携帯サイト構築の仕事を2つほぼ終わらせたので昨日長町のMOVIX仙台へ行ってきました。

見た映画は、マット・デイモン主演のジェイソン・ボーン シリーズ最新作「ボーン・アルティメイタム」
前二作とも先日テレビ地上波で放送されたので予習もバッチリ(笑)

今回はシリーズ完結編とも言える内容で、ジェイソン・ボーンの過去が明らかになるのですが、相変わらずハードなアクションシーンの連続で息つくしまも無い展開。
見終わった後に、かみさんとも意見が一致したのですが見ている方が痛くなるアクションの連続でした。
家庭ではこの迫力は満喫できないでしょうからぜひ映画館で見ることをお勧めします。

火曜日でしたのでレディースデーということで一人で見ている女性のお客さんもチラホラと。
「女性一人で見る(ジャンルの)映画じゃないんじゃない?」とかみさんに尋ねたら「(マッド・ディモンが)好きなんでしょ」との答え。納得(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. オーナーズノート より:

    最近、土曜日夜に仙台放送(フジテレビ系)でやっているドラマ「SP」も日本のTVドラマとしては中々アクションシーンが様になっていますが、やはりぜんぜん違いますね。比べるのが酷でした・・・。
    還暦を迎えた私、シニア料金¥1,000でした。複雑な気持ちであります。

  2. 「オーナーズノート」/仙台市の宝石店インタージェムの社長ブログ より:

    映画「ボーン・アルティメイタム」を見てきました。

    先日の日曜日の夜、同時進行でいくつかの仕事を期限まで仕上げなくてはならなくて、…

  3. nanairo より:

    別にマットディモンが好きなワケではないですが、一人で見に行きますよ私(苦笑)
    今はコブ付なので、映画そのものを見に行けませんが・・・(–;
    好きなシリーズなのでスクリーンで見たいなぁ。。。
    映画館に託児所あればいいのに・・・と、いつも思います。

  4. 管理人 より:

    >社長

    さすがに予算が限られているドラマと比べるのは酷かと。。。
    スタッフロールが凄く長く感じられましたもの。
    各地のユニット(モロッコ・ニューヨーク・***とか)

    >nanairoさん

    そーなんですか。
    映画が好きならジャンルは関係ないのかな~?
    映画館に託児所があったらもっと女性客も増えるでしょうね。
    子供と一緒に見るという催しがありましたが、見たい映画じゃなければつまらん?ですよね。