久々に夜の力寿司

kani_touban.jpgまたまたさかのぼってのお話なんですが、三連休の最終日の夜に久々に家族そろって自宅から歩いて1分の力寿司さんへ行ってきました。

土日息子の野球関係でへとへとになっていた昨年までは日曜日の夜=力寿司というほど通っていたのですが、最近は年頃の兄妹が外食は嫌と言い出したのでなかなか夜にお外でご飯もままならない状況でした。が今月からはちょっとした交換条件(秘密)と引き換えに月1ペースで夜も出られるようになりそうです(笑)

さてさて久しぶりの力寿司さん。
お奨めの別メニューに写真の「たらば蟹の陶板焼き」(1000円)があったので早速注文。
ウマーでした。(当然贅沢だから、子供たちにはやらない(笑)
最近はお昼に400~500円の丼など財布に優しいお弁当も始めたようで益々繁盛しているみたいですよ。

食べ終わって会計する時にお店の方から「(お子さん)ずいぶん大きくなりましたね」と声をかけられました。さすがにあれだけ通えば覚えていてもらえたかと夫婦で笑いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. nanairo より:

    ウチも最近行けてませんねー。
    なんだか管理人さんのブログ見て無性にお寿司が食べたくなってしまいました(笑)

  2. 管理人 より:

    力寿司なら小さなお子さん連れでもOKですよね~
    うちの育ち盛りの息子は、大盛り握り寿司を食べた後に、串揚げやら天ぷらやらを食べてさらに家に戻ってご飯食べていました・・・