仙台リング忘年会

20071207tonporo.jpgようやっと先週12/7(金)に行われた、仙台リング忘年会の話題です。

今回、幹事役をお願いした、すーさんのチョイスしたお店は、遊仙さん
なんと飲み放題のコースで会費が驚きの3000円という事でちょっと心配していたのですが、余計な心配でした(笑)
前菜オードブル(生春巻き・カルパッチョ他)から始まり、サラダ、写真のトンポーロー、串揚げ等最後は石焼ビビンパまで出てきて非常にコストパフォーマンスの良いコースでした。
飲み放題の時間は2時間だったはずなのですが、開始時間が30分ほど遅れた関係で実際には3時間くらいOKだったような感じ。
大変混み合っていたので、飲み物が出てくるのがちょっと遅かったのですが、それを差し引いても大満足のお店でございました。

幹事役のすーさん本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。

会話の方は相変わらずの盛り上がりをみせ十分忘年会を楽しむことが出来ました。
次回幹事役も決まり(?)安心して年を越せます(笑)

写真を撮るのを全く忘れておしゃべりしていたので、今回の写真は5代目さんところから拝借しました。
5代目さんどもです m(__)m

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 5代目 より:

    コストパフォーマンスが良かったですよね~

    こういう感じで年末年始を過ごすと。WiiFitにホコリが被らないよう運動していきたいところですよねw

  2. 管理人 より:

    いつも宴会コースには不安と不満を感じていましたが、ここは良かったですね。
    ラブミーさんの次に良い(w