魚河岸酒場「刺身定食」

この店舗は既に閉店していますのでご注意下さい。

uogashisakaba.jpg先週末はTSUTAYA仙台駅前店で、レンタル半額(新作含む)だったので、土曜日にちょっと行ってきました。
そろそろDVDで出ているかな?と思っていた見たかった映画(「プロヴァンスの贈りもの」と「幸せのレシピ」)はまだ新作コーナーにも見当たらず・・・
結局自分は借りるものがなく、かみさんがDVDを4枚ほどレンタル。

お昼はまた「ほっこり」さんででも食べようかとYAMADA電機LABIへ向かい8Fまで行ったら、手前にある魚河岸酒場さんの前にあったら鍋定食(750円)の見本に目を奪われたため、そのまま入店。
したのですが、向かいのテーブルで何やら船盛りみたいなものを食べている青年が・・・
気になったのでお店の方に聞いたら、刺身定食(1380円)ですと言われたので、「こりゃブログに載せたらインパクトあるぞ」(笑)と思ってそれを注文しました。

写真の刺身定食ですが、まぐろ、甘えび、ほたて、はまち、いか、しめ鯖、カキ酢、いくらの8品の船盛りに、カニ汁と茶碗蒸し、お新香というとんでもない盛りの良さ。
もうね。。。途中でお腹いっぱいですわ。
これでこの値段は間違いなく安い!と思います。
かみさんの頼んだ鍋定食も海の幸ふんだんの鍋+まぐろの山掛けというボリュームたっぷりの定食でした。
こりゃ今度兄貴が帰ってきたときはここかな?と思ったのですが・・・

今朝の折込チラシでまたまた凄い事になっているお店を発見したので、近日中に行って来たいと思っております。レポしばらくお待ち下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク