TETSUZINさんで至福の焼肉

20080114tetsuzin.jpgどんと祭からの帰り道。
昨年同様「焼肉TETSUZIN(てつじん)」さんでお食事しました。

ただ、これまでと違うのは・・・

中学生になった息子と娘が一緒に行くのを嫌がり、二人だけという事。
ちょっと寂しいけど年頃だからしょうがないのかな?

まあ、ガツガツ食べる子供がいないという事でいつもよりワンランク上のお肉を頼めると割り切ってしっかりと食べてきました。
写真のカルビは普通?のカルビ(笑)
価格的に下に 「中落ちカルビ」があり通常はそれを頼みます。上には価格が約倍の「特選カルビ」(一度だけ食べたことがありますがそりゃーもうとろける様な味)があります。

でもね。写真を見てもらえば分かると思いますが普通?のカルビでもとろけてます。
まじウマー。下手なステーキよりもこっちの方が良いねと二人で話をしながらガツガツ食べてしまいました。
当然いつものフルコースという事で、タン塩-カルビ-塩ホルモン-冷麺(かみさんはカルビクッパ)でお腹一杯。

引っ越してからいろいろな焼肉屋さんに行きましたがやっぱりここよりも美味しい(コストパフォーマンスも良い)お店が見つからないんですよね~
また春に来る事を楽しみにしてお店を後にしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク