そろそろ買い時か??

本日は午前中にクライアントから携帯サイトについての相談があったのでご訪問。
午後からはコンサルと一日中外でお仕事でした。

お昼を名掛丁の別館すが井さんで食べた(これは明日ご紹介予定)後、クライアント先へ向かう途中にヤマダ電機で価格調査。
以前から何度も物欲ムラムラで取り上げているパナソニックの18倍ズームDMC-FZ8の価格をみたところ、明らかに先週よりも下がっていました。
先週ヨドバシで見たときは、43000円の10%ポイント還元だったのですが、今日のヤマダでは41300円の10%ポイント還元。

これはそろそろ買い時なんじゃないかと思い、店員さんに「この10%は現金値引きにならないの?」と聞いてみたのですが、さすがにそれは無理な模様(笑)

で、帰宅後にネットで調べたところ送料込みでも4万円を切っている模様です。
これはフジフィルムの新機種発売(2月下旬予定)が発表されたからなんだろうか・・・?
そちらもちょっと気になりますが、本格的に購入検討に入ろうかと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. nanairo より:

    いいですね~いいですね~!
    一眼レフってぇヤツですか?
    私も欲しいんですが、携帯のカメラがやっぱり一番便利なので買っても宝の持ち腐れになりそうなんですよねー(--;

  2. 管理人 より:

    一眼レフではないのですが、コンパクトデジカメとは呼べないくらいでかいカメラです(笑)

    >私も欲しいんですが、携帯のカメラがやっぱり一番便利なので買っても宝の持ち腐れになりそうなんですよね

    自分もそうですよ
    このブログに掲載している写真のほとんどは携帯カメラで撮ったものですので(笑)

    このカメラは18倍ズームというところがポイントで
    子供の写真を撮るときに出来るだけアップでという用途があるからなんです。
    nanairoさんもお子さんが大きくなるとそういう用途が増えると思います(学芸会とか運動会とか)
    仕事では広角が役にたちそうですしね。