さくら野の中華街展

20080201cyukaten.jpg最近やけに物産展づいていますが、行きたいと思わせる折込チラシは見事ですね。

というわけで先週金曜日に、先日の三越に続いて行われた、さくら野の中華街展へ行ってきました。
もちろん今回もイートインコーナーで写真の「フカヒレラーメン」(お値段なんと1600円!)を頂いてきました。
お味の方はというと・・・うぅ~ん・・・微妙?(笑)
やっぱりフカヒレは煮込んだものの方が美味しそうです。食べた事無いけど。

まあそれはさておき、今回は例の中国産冷凍食品騒動の影響か平日にしてもあまりに客の入りが寂しかったというのが正直な感想。
おそらく売り子さんとお客さんの数が同じか、ひょっとしたら売り子さん達の方が多いくらい。
さすがにあそこまでお客さんが少ないと活気が無いというか、買い物をする気にもならないもんです。
今回はタイミングが悪すぎましたね。出展されていたお店の方は気の毒になりました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. nanairo より:

    確かに・・・。
    あれだけ連日報道されてますから、とてもじゃないですが餃子など加工食品を買う気になれませんよね・・・。
    タイミング悪すぎて物産展に出店された方は本当に気の毒です。

  2. 管理人 より:

    そうですね

    「全て国内で生産されています」という張り紙が出ているお店もあって、なんかホントかわいそうでした