アロマポッド購入

20080214saman.jpg昨日は古巣?宮町でコンサルティングのお仕事。
朝から昼すぎまでバッチリとお仕事をこなした後に、クライアントであるペットショップさまんさんへ

さまんさんのブログで紹介されていた「アロマ ラロムプリュ」を我が家にと思い、先日お伺いした際に買おうと思ったのですが、既に売れ切れていたため、入荷の知らせを聞いて即予約しておいたんです。

香りもさる事ながら、常々夜に部屋の明かりを落としてDVDなどを見る時にランプが欲しいと思ってたので、うってつけの品でした。
早速昨日の夜から使い始めましたが、アロマの香りと、ランプの明かりですっかりリラックスできました。

写真は、購入したアロマ用のランプとさまんさんから頂いた我が家の愛猫ペコちゃんの似顔絵。
以前ブログで紹介した写真を元に社長自ら書いて頂いたのですが、実物よりも数段可愛かったりします(笑)

ペット専門店として確固たる地位を築いているさまんさんですが、今回のアロマ商品取り扱いは今までにない画期的なチャレンジだと自分は考えています。
それが着実に実を結んでいるのも喜ばしい限りです。
ペットとの関連性が無くても売れる商品を開発されたという事は今後の事業展開にも大きく貢献する事なのではないでしょうか。(自分が考える理想の形です)

さて今晩も部屋の灯りを落としてこのランプに灯をともし、ワインでも飲みながら録画しておいたドラマでも見ますかね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. さまんオーナー より:

    アロマ ご購入ありがとうございます。
    お褒めの言葉の連続で 恥ずかしい限りです‥。

    今年の春には、スタッフを一人増員しますので 更なる発展が、必須条件なんですよ。(笑)

    また 岩崎氏のコンサルのご協力で 飛躍したい‥。いや 飛躍します!(笑顔)

  2. 匿名 より:

    ペコの絵ありがとうございました。
    我が家でも好評でしたよ。

    アロマの香りでリフレッシュして新しいアイディアを捻りだしておきます。
    今後とも宜しくお願い致します。