石窯パン工房 パンセ Pensee

20080609pansee.jpg免許の更新期限が一週間を切ってしまったので、ようやく重い腰をあげて泉の免許センターへ。
丁度5年前に車を買ったばかりの頃、もらい事故だったのですが相手がバイクだったため人身事故扱いになった事がありまして、違反者講習(2時間)を受け、免許の色もゴールドからブルーへ格下げ・・・
講習が終わったのが丁度お昼だったので、そこから免許センター前の道路を利府方面へと向かい、久々に本竈(移転後初)で昼食(後日書きます)。

食後に利府MOVIX方面へ車を走らせ、利府町役場前の「石釜パン工房 パンセ利府本店」さんで今夜の晩餐?用にパンを買ってきました。
ここのお店、先日初めていったのですが、なかなかの美味しさで気に入りました。
人気も高いみたいですね。
試食用にいろいろとパンの切れ端がおいてあるのですが、今日はさすがに食後すぐだったのでお店の方が焼きたてですともってきた「メープル入りのパン」だけ試食しました。
やっぱり焼きたてのパンは美味しい。お会計後にはコーヒーの無料サービスもあり。

利府店の他にも、南中山、福室、遠見塚、石巻にお店があるようです。


大きな地図で見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. りんたろう より:

    ここは知りませんでした。
    今度行ってみます。
    週末、利府movixにインディ・ジョーンズを観に行こうかと思っています。

  2. 管理人 より:

    かみさんからは、今度同じ利府いあるパースデーにも行こうと言われています。
    そうそう、本竈のラーメンは麺が変わってまた一段と美味しくなっていました。