ゴチになります(た)・・とろける仙台牛

sendaigyu01.jpg昨晩クライアント様(インタージェムのS社長)よりお誘いを頂き、ブログを通じて親しくおつきあいさせて頂いている「教師のひとりごと」のroseteaさんとご一緒に、ホテル仙台プラザの鉄板焼「メープル」でディナーをご馳走になりました。

頂いたのは、期間限定のお勧めメニューで写真上から

・洋風前菜盛り合わせ
・三陸産うにの岩場焼き
・仙台牛ステーキ

それと、ガーリックライスとデザートです。

仙台牛のステーキは初めて食べましたが(ステーキ自体とても久しぶり)、口の中にいれた瞬間のとろけて、言葉も出ない美味しさでございました。

ホテル最上階から見える仙台市内の夜景を楽しみながらとても素晴らしい夜をすごさせて頂きました。
本当に感謝・感謝でございます。

食事を堪能した後は、国分町のワインバーへ場所を移し映画の話や仕事のお話、お笑いのお話など時間を忘れて会話を楽しみ帰宅したのは本当に久々の午前様。

S社長、roseteaさん 本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
また機会がございましたらぜひご一緒させて下さい。

あ、それとワインバーまで道案内して頂いたKさん。
お楽しみ中?の所申し訳ありませんでした。
今度は落ち着いてお話できれば幸いです。




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. オーナーズノート/Sato より:

    いつも無理をお願いしてすいません。
    せめてもの罪滅ぼし?です。
    いやーしかし、楽しいひと時でした。
    ありがとうございます。

  2. 「オーナーズノート」/仙台市の宝石店インタージェムの社長ブログ より:

    楽しい会食でした

    昨日(19日)は社団法人日本ジュエリー協会で広報部会の会議があり出張していました…

  3. へろへろ より:

    いえいえ、無理とは感じていませんので。(キツイ事はありますけど楽しいですよ)
    ホントに楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝感謝です。
    また機会がありましたら誘って下さい。

  4. rosetea より:

    先日はありがとうございました。
    0時を過ぎるまでお店にいたのはものすごく久しぶりでした。時間を忘れてました。またの機会を楽しみにしています。

  5. おいしくて楽しかった夜

     日頃からたいへんお世話になっている、。オーナーズノートのSさんから、ほぼ日刊へろへろ管理人日記のIさんと共にお誘いをいただき、すばら…

  6. 管理人 より:

    こちらこそありがとうございました
    いろいろと楽しい話が聞けて幸せな時間をすごせました
    また機会がありましたら宜しくお願い致します