ナイスわくわくフェアに行ってきた

20080713nicefair.jpg昨日の日曜日は、夢めっせで開かれていた、住宅フェア「ナイスわくわくフェア」へ行ってきました。

既にマイホーム(マンション)を購入した管理人がなぜ住宅フェアかというと、友人である「有限会社 サンダル」の社長荒井氏(通称:がひょさん(笑)が出展していたからなのです。

住宅フェアというものは初体験でしたが、なかなか興味深い展示品が沢山ありました。
これからマイホームをと考えている方にはいろいろな会社の先進の技術、セールスポイントなどを一度で見る事ができて、有意義なものですね。

そんな中我らが、がひょさんの展示ブースは人だかりが出来る位の大盛況だったようで、喜ばしい限りです。

写真を見て頂けると分かりますが、住宅模型では間違いなく宮城県No1の技術力をまざまざと見せつけられました。

自分も今のマンションを購入する時に実際にモデルルームとなっていた自宅を見て決めたのですが、一戸建ての場合、それも難しいですからこういった模型を見ると間取りや生活空間・日照などが凄く分かりやすいでしょうね~

沢山の方に見てもらうこういう機会をしっかりと生かしたがひょさんが輝いて見えた一日でした。

がひょさんの仕事とお人柄を知るにはこちらをチェック!

有限会社3DAL
できるかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 5代目 より:

    大盛況でしたね~
    自分も頑張らないと(`・ω・´)

    まぁその前に餃子オフ?でもやって英気を養いますかw

  2. がひょさんです より:

    管理人さん
    当日はお忙しい所お立ち寄りありがとうございます。
    工務店さんのブースでも、お客様の来客数、注目度、質問の量が多いのは模型を展示している方所。その差は圧倒的。

    3次元の複雑な情報をダイレクトに伝える力に私自身驚かされた2日間でした。

    120名を超えるお客様に見て触れて頂く事ができました。
    この仕事22年続けていて良かったです(TT)

  3. 管理人 より:

    >5代目さん

    ホント自分も頑張ろうと勇気をもらえましたよ

    でも、

    その前に

    餃子オフで栄養補給(w

    >がひょさん

    お疲れでした

    目に見えるインパクトがありましたね~
    特にあの回転台のアイディアはナイスでした!

    あれに匹敵するのは免震体験くらいだったのでは?

    トイレメーカーも実際に体験してもらえばよかったのに(w